すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

フジカラーのCM。
1、来年は1999年かー嫌な年だな。何言ってるの!来年は平成11年でしょ!

2、みかん取って!パシャ
みかん取って!パシャ

これらの女優さんは誰でしたか?
また2はいつ放送されてましたか?

  • 質問者:お正月を写そ!
  • 質問日時:2014-10-04 01:41:19
  • 0

並び替え:

僕も正解はわからないのですが、いくつか得た情報を。

1.は1998年末のCMのはずですが、1998年4月~2004年に出演されていたのは田中麗奈さんです。

2.は観月ありささんで、映像が見つかりました。
https://www.youtube.com/watch?v=dqKOdTuWyf8(の2番目)
下記のサイトによると、観月さんが「七福神シリーズ」をやられていたのは1996~97年のようです。
http://www8.ncv.ne.jp/~qvarie/cmh/1990cm/7fukjin.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る