すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

街コンで知り合った男性についてです
毎回おごってくれるのですが
自分にあまり興味ないところに
連れていかれます
かき氷屋とかお笑いライヴとか…
あと、俺って面白いだろオーラを
凄く出してきます
現在2回に1回は出かけるのを
断ってますが、
男性はそんなものでしょうか?

  • 質問者:ソラカラちゃーん
  • 質問日時:2014-10-04 22:56:17
  • 0

んー!
実際どうなんですかね?
相手のことは好きなのかな?
そこだと私は思いますよ!!
興味のないところに連れて行かれるのは
男の意見だとあなたがここに行きたいと言わないから
かき氷屋だったりお笑いライブになっちゃうんじゃないかな!
男もかき氷屋やお笑いライブって言うのは
女性が好きそうな所に合わせに行ってると思うけどな!
文面を拝見していると男はあなたに好意がるようだからあとは
あなたがその男性とどういう関係に発展したいか次第だと思いますよ!!!
※たいていの男は女性の事がよくわからないんですよ!それは女性が
男をよくわかっていないのと同じように!
 だからHow to本ってありますよね(笑)

  • 回答者:武蔵丸 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
書き忘れたのですが
行きたい場所で彼の家を
何度かリクエストしているのですが
さりげなく拒否されます…
もっとアピールしてみます

追記です
彼が何処に行きたいか
聞いてくれました
家はしつこくなるので言えません
でしたが行きたい場所が言えました
ありがとうございました

並び替え:

貴方の 興味 について 相手に知らせてみては?

貴方の反応 見ているのかも?


判らないから 自分の範疇で・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る