すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

動きは鈍い感じでしたが、昨日、壁に止まっている蚊と、
植木鉢を動かした際、下に潜むムカデを見つけました。

昨年の事は、覚えていませんが、
10月の生物活動って、活発なんですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-10-06 00:05:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

活発に行動するのは春先でしょうね。
この時期は活発ではなく越冬するため準備ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなりに ・・・

年中   真冬に咲く 桜もあるように。

部屋の隅で 越冬する・・・


生態系 壊しているのは 一種 しか、いませんけれど。

それで 地球に優しく などと・・・?

面白い世の中♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る