すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一つ上の先輩が好きになりました!
どうすれば距離がちかくなりますか??
アドバイスお願いします!!

並び替え:

相手の得意のことを

知っていても わからないふりして 聞く。

教えてもらったら
笑顔で 御礼。

繰り返す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩らしい、[カワイイ]アピールすればいいですよ。

勉強教えてもらったり、メアドやIDを交換したり、

「すごいですね私にはできっこありません!」

的な、先輩をとにかく褒める方法。

あとは、遊びに行く。

集団とかでもいいから、遊びに行ってみる!

そして、先輩の知らない自分をアピール

「実はこういうのできるんです!(得意です)」

とかとか。

人間は、ギャップというものに弱いんです。

だから、自分の意外な趣味などを

友達に聞いてみて調べるのも一つです。

くれぐれも、しつこすぎたり、うっとうしかったり

するようなことは避けましょうね!

アガっちゃうと自分が自分でもわからなくなりますからね(・_・;)

とにかく、向こうから少しでも気になってれたり、

目をつけられるようにすれば、距離はぐーんと近づきますよ!

がんばってください!応援してます!

この回答の満足度
  
お礼コメント

本当にありがとうございます!!
星5つつけたかったのですが時間がなくできなくてすみません!!
また相談に乗ってくれると嬉しいです
告白のしかたを質問するつもりです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る