すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

顔だけで好意を寄せられるとそのときは嬉しいけど帰ると悲しくなります
きれいになる努力はした。それを認められたのは嬉しい。でも本当の自分はそうじゃない。
この感情はなんなんでしょうか。どうしようもなく怖いんです
化粧程度で変わらないって人は化粧美人で画像検索かけてみてください
こんな女でも中身を見てくれる人っているんでしょうか 一人でもそういう人がいたら悩むこともないかもしれませんが、今は男性と接するのが怖くて好意も感じても避けています
不安で不安で仕方ないです。この時間帯はいつも
どういう人が中身まで見てくれる人だと思いますか。誰を信じたらいいんでしょうか

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-09 00:38:00
  • 0

並び替え:

たぶん、あなたは自分に正直すぎるんだと思いますよ。時には嘘も付いて良いと思いますよ
多分あなたの不安の原因がそこにあるのだと思いますよ。もっと自然体になればいろんな事
や他のいろんな世界が見えてくると思いますよ。 世の中あなたの思っているほど捨てた物ではないと思いませんか?

この回答の満足度

誰も初見で中身まで見ないよwwww
顔で刺さってフィーリングが合えば続く、その後時間を掛けて徐々にお互いの内面を理解していくもんだろww
そんな当然の事もわからんて、質問者さんには交際経験が無いんだね。

誰でも最初は怖いと思うよ、だけどまずはやってみなはれ。とりあえず一番最近言い寄ってきた男と付き合ってみ。
そうすれば度胸も付き、こんなくだらない考えも持たなくなるよ。さあ、早く普通の人になるんだ!

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

そこまでしたじぶんをほめるのはだいじです。
もし中身やなにやらで自信ないのなら
今まで努力をして実行できた自分をほめて、
足りないと感じる部分も上していけばいいです。
中身なんてものは、長く一緒にいる時間や経験がないとみえてきません。
男性は本能的に美人に見えるもの、性的に見えるものに反応してしまうだけです。

あなたを見ているとは限りませんし、その男性もいしきしてみているかわかりません。
本当に本能的に男性は反応してしまうんです。

中身はどういう自分になりたいのか、自分がそこに近づく努力をしていればいいとおもいます。
化粧のときも、してないときも。継続していれば徐々に自信ついてくると思います。
自分がすごいなんてうぬぼれている人よりもくるしいでしょうが、そういう葛藤を持っているあなたは
前に進める人だと思います。
誰をではないですよね。信じるのは自分が理想とする人間像とそこに近づく努力をしている
あなた自身ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る