すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛も時には諦めも必要ですよね??
いくら好きでも
相手が嫌いとか
周り(友人知人家族)に邪魔される(快く思われてない)
恋愛なら 諦めても仕方ないですよね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-10 08:46:49
  • 0

並び替え:

そうですね。
とくに、相手から嫌われているなら、諦めても仕方ないでしょう。
どんなに好きでも、相手のためにいろいろやっても、相手が迷惑だと思うことがあるので、実らない恋愛なら諦めるべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

押してもダメなら引いてみろ で 引き際も大事です
次の恋愛に繋がるように綺麗に引きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないとだめなこともあると思います。
あきらめも悪いことだけと捕らえないで
次に行くステップと捕らえるのがいいと思います。
心は苦しいと思いますが、そういう経験が人間を深くしていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になると特にそうですね。
自分の感情だけでは前に進めないこともありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る