すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

友達に相談されたのですが、緒に働いている人から(この店辞めたいだけど、一人で辞める勇気ないから一緒に辞めてほしいm(_ _)m)と
頼まれたらしいですが、どう答えたらいいでしょう(; ̄ー ̄)...ン?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-10 12:50:52
  • 0

並び替え:

嘘でも自分はこの仕事が好きだから
辞める事は出来ないとはっきり言う事が正しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める手伝いはするけど自分は辞めない、でよいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないほうがいいと思います。
そういう強引なhとに引きずられる癖はつけないほうがいいと
いってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達はやめたいのでしょうか?もし 辞めたくないのだったら 自分はまだ辞めたくないことをはっきり伝えたらいいと思います。

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めたきゃ辞めればって答えればいいのでは?
自分が辞めたいかどうかの問題でしょ。
友達がどうこうは関係ない。自分で決めろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てめえの事なんだからてめえ一人で決めろ!

と言うのが正しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る