すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度ディズニーランドで友達とキャラクターのちょこっと仮装をするのですが、どこまでがちょこっと仮装なのかわかりません。
私はセーラー服を着ているダッフィーを意識して白地の紺ラインのセーラー服で下が店で売っている紺色のスカートをはきます。靴は茶色のブーツ。耳や尻尾はつけません。ちなみにダッフィーの着てる服と上だけお揃いです。入場のときに止められないでしょうか??

  • 質問者:まっち
  • 質問日時:2014-10-12 18:47:44
  • 0

並び替え:

今度って、もしかして最終週ですか?

書かれているような内容だとキャスト以外の人に”仮装”だと気づいて貰えないかもよw
シーならともかく、ランドなんでしょ。
まあ、晩秋に半袖なんで分かって貰えると思いますが。

まあ、行ってみればわかると思います
みんな派手ですからねw

どちらにしろ、止められはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。今度というのはフル仮装が出来ない日なんです、、、。私の説明不足ですみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る