すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やっているTVのCMで好きなものありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-12 21:29:00
  • 0

並び替え:

橋本かんなちゃんが可愛いよね
https://www.youtube.com/watch?v=kOC3dX1BOg0

===補足===
石原さとみさんのCMがなんだかイメージが違って可愛いよね
https://www.youtube.com/watch?v=UqIXW7jd934&list=PLIvK0JXVaPzhDMuYvrwsUxypVPdhj1jSf
鏡月のCM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートニュース(ニッショー)のCMです。
安っぽい人形と着ぐるみのサガッシーとミツケールが良い感じを出して好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=Y1YUU9vy5Ss

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めてみた!!結構面白いね

住宅メーカーの「セキスイハウス」です。
ドラマ仕立ての物は時には鬱陶しくなりがちですが、毎回「ハズレ」はまず無いです。
 地方CMかも、ですが。
割と早く新作が出ますが何回見ても飽きません。

  • 回答者:心情 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダーコアのCMが好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなか減らしたいのかな?

「KIRIN FIRE Double Mountain」のCM ジェラ・マリアーノの胸元に目が釘付けになります。

http://www.youtube.com/watch?v=mBc6gBVyPP4

http://www.youtube.com/watch?v=U_8fDc4ilmo

  • 回答者:はな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒュージャックマンが出ている
トヨタのCMが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る