すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

歯のエナメル質が溶けて、かたまって、茶色かったり他のところより真っ白なんですが、歯医者に行ったら、虫歯になる直前の歯と言われました。
これってもとの状態に治るのでしょうか?

  • 質問者:green Day
  • 質問日時:2014-10-12 23:58:37
  • 0

並び替え:

わたしも同じような症状で今悩んでいます。
わたしは、フッ素入りの歯磨き粉を試してみています。
初期段階の状態であれば、フッ素入りの歯磨き粉でなおるそうです。
それでも難しい場合は、歯医者へ行って適切な治療を受けることが必要かもしれません。
元の状態には戻すことは難しいそうですが、元の状態に近い形まで
持っていくことは可能だそうです。
詳しいことはわからないんですけど、少しでもお役に立てたら幸いです。

  • 回答者:名無しさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る