すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

19さいの女子です。黒×白のボーダーのニットに、紫のスキニー、グレーのヒールスニーカーって変ですか?
スキニーと靴を黒にしても、いいとは思うんですが、黒ばっかになってしまうんで色を入れたいんですけど・・・。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2014-10-14 20:46:30
  • 0

並び替え:

変じゃないです。
どぎつく浮く色でなければ
色が入ったほうがかわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですけどグレーの明るさが重要です。
スキニーの紫よりも暗くないと足が短く見えてしまいます。
いっその事シューズも紫の同じ色に合わせると良いですね。
紫というかライラックは今冬の流行色なので良いですよ。
あとボーダーの太さが書いてないのですが、太目なら下半身もパキっとした色が良いです。
黒白ボーダーならドギツイ派手な色も合うんですよ。

ピンと来ない場合はスキニーとシューズを黒にして、
バッグや帽子にアクセントカラーを持って来る手があります。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る