すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新宿駅周辺で5000円ぐらいのちょっとリッチなランチを楽しみたいと思いますが、お勧めのところはありますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-10-16 23:19:23
  • 0

並び替え:

新宿小田急百貨店に入っている「ル・ビストロ・資生堂 」さんは、いかがでしょうか?
フレンチのお店で、ランチでは、選ぶコースにワゴンスタイルのデザートと、
料理の内容、サービス共に、とても良かったです!前菜やメインの盛り付けも、素敵で、
ゆっくり会話を楽しみながらランチが出来ますよ!

  • 回答者:マシュマロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿と言っても狭くはないですよ。
お1人ですか?
NSビルの虎之介、小田急百貨店のマキャベリ、
東口からすぐのチャイナムーン 霞月樓、
タカシマヤタイムズスクエアの今半、
何を食べたいのか書かれてないので難しいですが、
どれも飲食街などで入りやすいお店ばかりです。
百貨店なりホテルなりに入って自分で好みの料理と予算で選ぶのも良いですね。
新宿はそこそこの価格の料理の競争が激しいので、
ハズレの店はないです。すぐ潰れますから。

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る