すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちは
私は今js6でいつも3人グループでいっしょに行動しています。
ですが最近グループの2人にはぶかれます。 心当たりはあります。
それは2人のうちRが友達の体育着をかくしたんです!
それが問題になって別の子が疑われてたんです
私はそれはいけないなと思い疑がわれている子にRがやったんだよ。と言いました。
そしたらRは先生に怒られいろいろと文句をいっていました。そしたらRはネット上で
私の悪口を書いてました。
私はこの時どうしたらよかったのかがわかりません。
私はRとなかよくしたいのにできません。Rともう一人の子が仲良くてグループはグループなんですか私はただそこにいるだけになってます。
私は3人みんなで仲良くしたいです。むりですかね?

  • 質問者:ゆいりん
  • 質問日時:2014-10-19 16:43:10
  • 0

並び替え:

あなたは人として正しい事をした。
Rは自分が悪い事をしたにも関わらず、謝罪する事無く密告したあなたを
今度は標的にしている。そんな自己中心的で友人を大事にしない人間と仲良くしたいですか? 友人とは心から信用できる間柄でないと成立しないものですよ。

===補足===
なら最初からくだらない質問するな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。Rとも仲良くし、他の子といようとおもいます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る