すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

狭いキッチンでの野菜の保存。収納方法。冷蔵庫にはいれないでよい「じゃがいも」や「たまねぎ」など、どういう風に保存していますか?
よい置き場所がなくて困っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-19 22:27:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

勝手口の屋内にダンボールに入れて保管しています。一軒家で、玄関とは別なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い棚の中の籠に適当にボーンと入れてます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭(雨の掛からない軒先)に吊ったり流しの下に放り込んだりしてるね、親が

  • 回答者:ぅう (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではスーパーの籠風の物に入れて、玉ねぎはそのまま、ジャガイモなら新聞紙で覆い、裏玄関の通路に置いています。
台所には小さな籠で紙を被せて置いています。
置く場所が無いのなら、ドア・引き出しノブとかに100均とかの野菜専用袋に入れて吊り下げては?

  • 回答者:場所 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る