すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

炭酸水に何を混ぜたらおいしく飲めますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-30 08:58:36
  • 0

並び替え:

カルピスの原液を炭酸水に入れて混ぜて
カルピスソーダで美味しく飲めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスもおいしいですよ。カルピスソーダがつくれます。お好みの濃さでつくれるのでおすすめ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微糖の缶コーヒーを入れるとスッキリ爽やかな美味しい「珈琲ソーダ」になります。

  • 回答者:鳥井太陽 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピス(特に、フルーツ系)がお勧めです。
成人なら、焼酎も一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オレンジジュースを混ぜて飲んでいますね
ファンタオレンジ的な感覚で

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷のシロップが残ってたらそれを入れると手軽に
メロンソーダーやレモンソーダーが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸水を入れたら甘さがあまりなくなるので水で薄めていないカルピスやかき氷などで使われているシロップに入れて飲んでますよ。結構おいしくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスがおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いジュースを混ぜるとおいしいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・100パーセント果汁のジュース
・梅酢
・バルサミコ
・カルピス原液

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る