すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

名前「成定」って何て読みますか?
会社で印鑑を整理していて名前順に並べたいのですが、読み方がわかりません。
教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-30 23:03:49
  • 0

並び替え:

「しげさだ」さんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「なりさだ」が一般的です。
http://kanji.reader.bz/

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりさだ だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方をご存知の方に聞くことは出来ませんか?
一般的には「なりさだ」とお呼びするかもしれませんが
中には独特の呼び名の方もいらっしゃいますし
間違った認識のままの方が失礼になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの人たちが使っていた印鑑があり、現在そういう名前の人はいません。あきらかに県外の方の名前なんですが、県外の人に聞いてもわからなくて・・・

なりさだが一般的ですよ。
我が社にも居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る