すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日韓の「首相」「大統領」会談、議員団が韓国詣でをするほど必要な事でしょうか?

===補足===
(共同声明内容)
○「河野談話」「村山談話」そして「菅直人談話」の継承の”再確認”
○日中韓三国共同(歴史)教科書実現
○日本における「永住外国人への地方参政権実現」

だそうです。

  • 質問者:?
  • 質問日時:2014-11-04 22:41:33
  • 0

並び替え:

全くばかげた話ですし
必要ないことですね。何を考えているのか理解に苦しみますね。
恥ずかしくないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やむをえないでしょう。

在日韓国朝鮮人が全員仕事ボイコットして生活保護受給者にでもなったらどうする
韓国との経済制裁合戦になったら不利なのは日本だ

こういう現実が見えてれば仕方ないという結論しかない。

===補足===
>そうでなくても既に外国人生活保護者のトップです。
母数が多いんだから当然です、母数が多い理由は当然の事ながら併合のつけです。

>帰化人はノーカン
国籍取得(帰化)したら日本人なんだから当然です。

三行目意味不明

(システム上再補足不可)

  • 回答者:左のツバサ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでなくても既に外国人生活保護者のトップです。
 帰化人はノーカン、、、、
くだらない芸能人もTV番組も少なくなって過ごし易くなるかも。
補足
 芸能人は在日が多いとあったので。芸能界を失業したら画面から居なくなるでしょ。
居ますよ、日本人面して、カミングアウトしたくても事務所から「止められてる」人たち。
作る側も在日だらけで「親韓・反日」ですからチャンネル無くなるかも。

朝鮮人が多いのは「併合のつけ」ではなくて戦争に「負けたせい」、つまり戦時中のどさくさで入国が緩かった、強制的につれてきた朝鮮人は「一世」、二世はともかく、自由な教育を受けている次世代の三・四世まで帰らず日本に在住し、日本を恨みながら生活している状態です。
 街頭インタビューで何処かの外国人が言っていたように「嫌なら帰ればいい」のに、利権にしがみついて「デモデモダッテちゃん」を継続中。。。
国に帰れるなら帰ればいい、戸籍があれば(根に国だから)親戚縁者・場所はあるだろうし、帰らないのは戦後のどさくさに紛れて不法入国・裏切り行為(だから本国で在日朝鮮人が嫌われる要因)したから帰る国自体が無い、
日本に帰化できないのも韓国国籍を捨ててきたからで要請ができない状態、そんなのが表向きだけは「日本人です」って顔して大手を振っているのが現状です。

必要ありませんね。
こういう半島寄りなことをホザく阿呆売国議員は選挙で落選させるか国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

在日(帰化人?)議員もいましたが、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る