すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は電車に座って乗る為に、始業は9時ですが
5時台に起きて、座れる電車に乗るようにしています。
しかし、たまたま前の駅から多く乗ってきて
降りる駅まで座れない事がありました。
その時は座る為に早起きしたのに座れないので
バカバカしくなり、がっかりしました。
あなたはこういう事ありますか。
その場合どう思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-11-10 09:46:30
  • 0

並び替え:

あります。
がっかりしますよね・・・。

同じくバカバカしくがっかり、自分は運がないと思います。

大阪市ですが、通勤はクタクタです。
私が乗車する駅は、同方向2ホームあり、一方が乗車駅から始発なので、早めに行くと座れるんです。
でも、みんな考えは一緒!!よく知ってる!!何十分も前に来て並んでて、10分前ぐらいに行っても列の後方になり、ぼやぼやしてると危うく座れません。
もう席取り合戦ですから・・・。本当に朝から戦いで、疲労困憊。何もしていないのに、会社に着くだけでへとへとです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る