すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日11月12日は「皮膚の日」。
POLAさんが『ニッポン美肌県グランプリ』を発表しました。
1位は3年連続で島根県。2位は高知県、3位は愛媛県、以下、富山県、
石川県、宮城県、秋田県、山形県、香川県、岡山県と続いています。
気になる茨城と栃木はどうかしら・・・茨城県40位、栃木県46位、
ウンウン、この2県の順位は納得ね。さて我が郷土群馬の順位は・・・
え~?ウッソー!あたしがいるのに最下位?
http://www.pola.co.jp/special/bihadaken/

皆さん、この一覧表を見てどんな感想をお持ちですか?
皆さんの出身県の順位はいかがですか?

  • 質問者:井森美幸
  • 質問日時:2014-11-12 10:41:12
  • 0

並び替え:

肌がきれい=美人ではない…。
のでまぁふぅ~んって感じでしょうかwww
痩せていれば美人ではないのと同じですね。
ダイエッターの多くは「痩せてきれいになる!」と目標を掲げていますが、「でもきれいになるかどうかはわからないのでは」と突っ込みを入れてます(笑)

  • 回答者:そとばこまち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る