すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は女性ですが、あごに髭が何本か生えます(´;ω;`)
毛抜きで抜いていますが、少し生えるまで抜けないし
抜くのが大変で困っています。
抜いた後も傷が残ります。

どうしたらすぐ綺麗に抜けるでしょうか( 'ω')?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-13 03:11:28
  • 0

並び替え:

抜くのではなくカミソリで剃ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛をしては?
サロンでやるのもいいし、今5万円ほどで家庭でできる脱毛器が出てますね。
腕・足・脇・口回り・背中…などなど、気になるとことに照射するだけ。
http://www.triabeauty.co.jp/hair-removal-devices?gclid=CN6d26-0-cECFYgrvQodKrcApw
よく夜中に通販で紹介されてます。
時々割引もしてますよ。

欲しいなーと思ってますが、今ミュゼで他をやっているから施術が終わってから買おうかと思っています。
一台あるとあちこちできるし結果的には経済的かなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲだからカミソリで剃っても毛穴から見えます。
産毛と違うので家庭用脱毛機だと難しいと思います。

毛抜きを少し良い物を買うと良いです。
しっかりつかめて短い毛をキャッチ出来る物です。
私はツイーザーマンというのを使ってます。プロ用だそうです。
傷が残るというのがどういうことかわかりませんが、
皮膚をほじって毛を抜いているならシミになるから止めた方が良いです。

  • 回答者:するっとぬけるよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリ、顔そり専用のシェーバーで処理するのが一番簡単ですよ。
後は抑毛製品を使ってみることですね。毛の量、濃さが次第に
目立たなくなってくるという製品です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る