すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

三又又三さんの読み方をおしえてください。
みつまたまたぞう??
ビートたけしさんが、とありましたので漢字並びの洒落かなとはおもいますが。。。

記事では「カルビーポテトチップスのCMが3日で打ち切り(製作・かルビー側はかなりの自信作だったらしくショックだとか?)」、とありましたが、名前の読み方が気になったので。。。

CMみたことがありますか?
3日で打ち切り、同感ですか?
 映像がありましたが、個人的には、生理的にムリ、でした。

  • 質問者:おしえてください
  • 質問日時:2014-11-13 11:30:02
  • 0

並び替え:

みまた またぞうですよ。
清潔感に欠けるので食欲がわかないです。同じく無理ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=F3iN6OyIOcg

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みまたまたぞうさんですね。
食欲はわきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み方は、「みまた またぞう」です。
CMは、打ち切り前の地上波にて、確認。

元ジョーダンズの三又さんだけに、
悪い冗談だと思いましたから、3日で打ち切りでも、仕方なし。

インパクトだけを残して、さようなら…という感じですが、
宣伝効果としては、成功かも、ねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三又又三 (みまた またぞう)です。
山崎まさやとお笑いコンビ「ジョーダンズ」を組んでいた時は、本名の三又忠久(みまた ただひさ)でしたが、コンビ解散後に今の芸名に改名しました。

CMは見ました。 自分も生理的に無理ですね。 
正直内容はキツイですね。 奴には似合わないCMです。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る