すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣会社に登録した場合、どのぐらいの期間は派遣会社に登録情報が残るのでしょうか?
また一度は働いたことがあるけど、次の紹介は断ったり他の派遣会社で働いていた場合、登録期間中はまた仕事を紹介されることはあるのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-16 22:55:56
  • 0

並び替え:

登録情報はこちらから削除依頼しないと残ると思います。

仕事は断ってもまた時間を置いてきますよ。
私は数社に登録してますが、チョイチョイ来ます。

向こうもダメ元でかけてきているのか、希望じゃない職種でも紹介の連絡がありますね。
「現在のお仕事状況の確認とお仕事のご紹介」と言って時々連絡がありますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3年は残るみたい。断っても次の紹介は来ますよ。自分の希望をきちんと伝えておくことで情報は頻繁に来ます。別で働いていても、契約期間が決まっていていつから働けると分かっていればそれを伝えておけば、近くなると情報をくれますよ。あとは自分からそこのサイト等で情報を得て申し込みをする。どちらもokです。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断らない以外は、ずっと残りますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

一般的には概ね最終コンタクト時期から2年間という運用をしている会社が多いようです。「最終連絡日から一年以上やりとりがない場合はデータ削除」「2年経過後にスタッフさん本人に意向確認をしてから対応、連絡が取れない場合は削除」など、細かくは会社によって規定は違うようです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る