すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパー、ホームセンター、薬局、色々ありますが、とりあえず「普段は買わないんだけど、もし家計とかを考慮せず自由にお金を使えたら買いたいもの」というのはどういうものがあるのでしょうか?例えば私は普段では絶対買わない「2000円クラスの洗剤」や「スプレータイプの消火器」など、普通では値段の時点であきらめてしまう日用品を想像してみました。

制限なしだとすごいものまででてきそうなので、今回は片手で持てる程度のもの、と大きさを限定します。値段は限定はつけません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-17 22:57:07
  • 0

並び替え:

電気ドリル(ドライバー?)電動でネジを停められるヤツです。
非力なので、自宅組み立ての家具などを作る時にあれば便利だと思うけれど、滅多に使わない物なだから買えないので欲しいです。
それと千円以上のボールペン。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

模型、工作等をする時に必要なインパクト(電動ドライバー)、ルーター(小物の削りやヤスリ掛けできる小さなドリルみたいなもの)などですね。
インパクトだと物によっては数万、ルーターは1万位するので普段買う事は出来ませんがお金があれば欲しい品物です。
後は模型の塗装に使うエアブラシとコンプレッサ(これも数万)も欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る