すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

このような男性をどう思いますか。

結婚している男性と良い仲になりました。
彼は会社に出入りしている営業マン。
既婚者ですしやましい気持ちではなくて気が合うヒューマンという意味で仲良くしてました。
ですが話しても合う、男性としても魅力的、いつしか気の合う友達以上の関係に。

彼の虜になってしまってる時に彼の会社の方々に会う機会ができまして。
その方々から衝撃発言が!
「彼は浮気性で会社の女性何人も手を付けてるからやめといた方がいい」

信じられずに彼に直接聞いてしまいました。
そここら明らかに冷たくなってます。
連絡はあるものの、彼の発言やメールから私への怒りすら感じられます。

魅力のある人だし浮気性だし手を引きたいのですが好きになってしまってます。

皆さんならどうしますか。

並び替え:

痛い所を突かれたから
あなたへの態度が冷たくなったのでしょうし
あなたの会社に出入りしているから邪険にも出来ないという感じに思っているのでしょう。
不倫で幸せになる人は居ません。多くの人を不幸にしてしまうだけです。
それだけの覚悟と責任を持てないなら新しい人を。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚男性と良い仲とか友達以上の関係って、なんでしょうか。
相手は浮気性ではなく不倫性とでも言うのでは?

まずは、既婚男性を恋愛対象にするのはやめた方がいいと思います。

この回答の満足度
  

私なら別れます。
まだ奥さんじゃなくて良かったですよ。
子供がいたら早々別れられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

新しいクリアな男性を探します。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る