すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ来年のカレンダーが出回る季節です。皆さんは購入されますか?貰ったもので済まされますか?

  • 質問者:the questioner
  • 質問日時:2008-09-30 19:46:06
  • 0

いつももらいものなんですけど、だんだん減ってきているので来年あたりは買ってみようかなと思っています。
100円ショップでもいいし、楽天の期限切れの近いポイントを利用して買ってみてもいいかな、と思います。
買うならちょっと変わったデザインのものを買いたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎年たくさんもらうので、買ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもので済ませています。
おしゃれな物を100円ショップでもよく見かけますが節約します。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は壁掛けのは頂き物を使うことが多いです。
自分の手帳(スケジュール帳)は、毎年決めているものを購入しています。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰った物で済まします。
カレンダー単体を購入したこと自体無かったです。
システム手帳を利用していた時には専用のカレンダーを購入してたぐらいです

  • 回答者:四谷 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一でいつも猫か犬のを買おうとするのですが。
なかなか気に入った画がないので買わないでいます。2ヵ月分なら図書館に簡易のものが置いてあるので、もらってきています。休日の日が記載されて無いのが不満といえば不満ですが、無料でもらえるものにそこまでわがままを言えないですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔(景気がよかった頃)は気に入ったデザインのものを買っていました。
選ぶのが楽しくて。
今はいただきもので済ませています。
某損保会社勤務の友人がくれる卓上カレンダーは毎年可愛いので楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレのカレンダーのみ小さいのを購入しています
後はもらい物です

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなカレンダーは貰い物で済ませていますが、卓上のカレンダーは毎年購入しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎年使用する以上のカレンダーが回ってくるので、買った事は有りません。今年も色々送られてきたり、貰ったりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはありません。貰った物の中で、好きな物を選んで使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でもらってます。ほんとは日めくりがいいのですが、お金出してまではいりません。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とあるキャラもののカレンダーは毎年購入です。

普段使いのカレンダーはもらい物ですませていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもので足りないときは100円均一で買っています。
webで印刷できるものも出ているみたいなので、来年はどうしようかなと迷っているところです。

  • 回答者:tomo (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも必ず もらいものです。
会社で気に入ったものを貰ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、買わずにもらいもので済ませています。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%OFFだったのですきなキャラクターのをもうかってしまいました。
早いですが気にいったのがほしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰うことが多いので日常的に使うのは貰ったもので済ませますね

映画などのカレンダーも買うかもしれませんが使うことは無いと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつは購入します
であとはもらい物を利用しますし
とてもきれいなカレンダーを知り合いのお店に
もらいにも行きます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰った物にします。 書き込めるタイプのカレンダーの方が重宝します。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年もらったものです。
カレンダーを買った記憶がありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元に古くから伝わる神社のお祭りがあり、そのお祭りのカレンダーが毎年配られてきます。
もちろんお祭りの日程にはちゃんと赤い丸が印刷されていて、指折り数えながらお祭りの日を楽しみに待つという感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、もらい物で済ませてます。
年末や年を越してからも余り物がまわってくるので買わずに済んでます。

  • 回答者:miku (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんカレンダーを毎年もらうので、それで済ませています。
カレンダーも結構な値段がしますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもので済ませる派です。
卓上カレンダー、壁掛けのカレンダー両方とも
貰ったもので済ませてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは貰いもので済ませます。
企業名が目障りな場合は、その箇所を切り取って使っています。
毎年決まった場所から貰っていて、掛ける場所も決めているので、
貰えなくなると困ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもので済まします。

または、プレゼントに応募してゲットします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰った物で済ませる派です。
その為には、色々と画策します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は貰ったものですせるつもりですが、100円ショップにもいいのがあるのでいった時次第です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーを購入したことはありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る