すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

年越しはどうすごしますか?私は紅白をみて、こたつでおいしいものを食べるのが一番。
友達と過ごしたり、外でイベントに参加するのは疲れました。
家でまったりすごすのが最高の贅沢だと感じます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-12-31 14:40:23
  • 0

並び替え:

同じく自宅にいます。
のんびりとTVを見ながらの年越しですかね。(紅白は一応チェックします)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年家族で家でまったりです。
紅白やダウンタウンをザッピングしながら買ってきた料理を酒を飲みながらつついてます。

  • 回答者:これが最高 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに家でゆっくり過ごすのが最高の贅沢ですね。
私も家でゆっくりダウンタウンのTVをみながら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で、のんびりテレビをみて、過ごします^^

外は寒いので、つらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅にいますね。
晩酌をしながらTV(ガキの使い)を見て過ごします。
仕事・大掃除・お正月準備すべて終わったので
年末年始はのんびり自宅で過ごすつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今年は家にいます。外に出るのが好きですが、仕事がたまってますから家で仕事します。掃除もしたいです。

この回答の満足度
  

久々に紅白見て過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る