すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

22歳です。
社会人の地域リーグでサッカーをしています。
これから2シーズン目ですが、試合に出れそうにありません。
高校の時まではサッカーが好きでしたが、大学以降は、うまく行かずイライラして嫌いになったかもしれません。
地域リーグで試合に出れないということは、j1から数えて5部リーグで出れないということです。
人生かけてサッカーしてきました。
アホみたいに努力しました。
でも、このざまです。
サッカー辞めたほうがいいですか?
教えて下さい。

  • 質問者: コパムン
  • 質問日時:2015-01-30 00:36:33
  • 0

嫌いになったのなら続ける意味はないでしょう。
しかしあなたの文章から察するに
やはりサッカーが好きなのだと思います。
なのでもう少し頑張ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励まされました。
サッカー続けようと思います。
もし、成功したらお礼させてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る