すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離で3ヶ月付き合っていた彼女と別れました。原因はとあることから私が一方的に彼女に言い過ぎてしまい、彼女を傷つけてしまったからです。そのときに、私は元カノにも同じように言い過ぎて別れた経験があったので、元カノにしたことをよくまたできるねと言われました。またその別れた子も元カレと付き合っていたときにもこのように一方的に言われることがあったらしく、また繰り返しになるのは嫌というものでした。私は何度も謝りましたが、向こうの決意は固くもう二度と付き合うことはないと言われました。それから私は変わろうとしていたのですが、後日私も悪かった。あなたを理解してくれる人は絶対いるから、その感情出せるとこがあなたのいいところだから変わらないでと、言われました。それから私はやはり彼女のことが忘れられず、Twitterなどに、変わろうとしている風なことを書き込んだりしていました。向こうもフォローしているのでそれは見ることができます。それから、LINEを送ったんですが、遠回しにもう関係ないみたいなことを言われたのでLINEするのをやめました。しかし、2週間後彼女の誕生日だったのでおめでとうとLINEしました。それから少しLINEは、続いたのですが、返信がスタンプだけや、素っ気ない文面だったので、すぐに、私からやめました。ここで聞きたいのですが、やはり彼女はもう私のことを何とも思ってないのでしょうか?また関わりたくないと思っているのでしょうか?復縁することは可能だと思いますか?長文失礼しました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-05 02:47:02
  • 0

並び替え:

好きだという思いが残っているなら
そこまで冷たい態度をとることはできないと思うので
今はもう関わりあいたくないと思っているのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…。復縁は多分無理だろうなと思っていたので、せめて友達に戻れればなと思っていたのですが、やはりそういうことですよね。彼女の為にも僕はもうLINEはしないでおこうと思います。ご意見ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る