すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

割り切った関係とか遊びでは付き合えないって年下男性からしたら重いのかな?

年上でも遊びの人はいるし年齢よりその人の性格によるんだろうけど…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-23 18:14:41
  • 0

並び替え:

仰っている通り年齢は関係ないですね。
割り切った関係とか遊びでは付き合えないって
重いというより、大人として当然の事だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢は関係ないのでは。
その前に、あなたがその年下彼氏とは遊びじゃなく真剣に交際したい(結婚を見据えて交際したい)ってわけですよね?
彼が、「まだ結婚は考えられない」という年齢でそういう考えなら、最初から「結婚!結婚!」と声高に叫ばれたらうざいと思います。

彼とあなたの関係性次第です。

彼に「結婚を意識したお付き合いでなければ交際できない」と話をしてみて、「それは考えられない」と言われたときあなたがどうしたいかです。
交際続行か、他を探すか。

ただ、最初っから結婚!って男性は少ないかもしれませんよ。
遊びのつもりはないとしてもね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢関係ないですよ。
ダメな人はダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いって思われてるならあなたの態度がそうさせているのでしょう。
もしくは相手の人が遊びとか割り切った付き合いは求めてない。
もしくはあなたに興味がなく断り文句でそう言ってるか・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る