すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

3月16日に二重手術の埋没法をしてきました。
初めの方は内出血もなく順調に来ていたのですが、19,20日くらいから瞼が痛くなってきました。
内出血も出てきて、早く治したいです。
洗顔は痛くて洗いにくいです。
顔を拭くときも、大変です。
化粧水をつけるのも一苦労です。

普通なのでしょうか?
それと、対処法があれば教えてほしいです!
早めの回答、よろしくお願いします!!!

  • 質問者:三日月スマイル
  • 質問日時:2015-03-22 00:22:47
  • 0

普通ですね。
術後直後ではまだ不自然な二重に見えてしまいますが一週間もしますと
左右のバランスも整っていきます。
そして1か月後には腫れもなくキレイなラインの二重ができているという流れです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり一ヶ月くらいかかっちゃうんですね...。
ありがとうございました!
安心です☆

並び替え:

それはまず施術した美容外科に相談するか近くの病院で相談。
下手したら失敗ってこともあるから!
手遅れにならないうちに対処しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか...
失敗だったら怖いですね泣
また相談してみようと思います!!!!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る