すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代主婦です。
私は高校卒業後、既婚の先生と数年お付き合いした事があります。
それから10年以上が過ぎて今さらなのですが、学校宛で先生に手紙を送ろうか悩んでいます。
私は今幸せに過ごしている事、当時の懐かしい気持ちを伝えたくなってしまいました。
先生がかなり年上な事もあり、退職される前にと思いました。
迷惑でしょうか。

  • 質問者:ヒロ
  • 質問日時:2015-03-26 02:16:58
  • 0

並び替え:

相手が既婚と言う事を十分に考慮し
感謝の気持ちなどを書くぐらいなら全く問題ないと思いますよ。
書くのならお互いに家庭があるのですから、その辺を十分考える必要は当然あると思います。そうであるならば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だと思います。
もう終わった関係なんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お手紙で近況を報告することは迷惑ではないと思います。
でもお付き合いをしていた間柄だとすると私的には
どうなのかなって言うのはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る