すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大学一年生です。

わたしは昔から誘われません。
遊びも飲みもデートも、まわりの子は先輩とかに誘われてよく遊んでいるのに、わたしは誘われないのでいつも暇してます。
あまりに誘われなさすぎるので、みんな私といたくないのかなと思い、断られるのが恥ずかしくて私からは誘えません。。。

もっとみんなで楽しくワイワイしたいです。
どうしたら誘われるようになりますか?

  • 質問者:やす
  • 質問日時:2015-03-26 03:20:17
  • 0

並び替え:

あなたから先輩に近づかなければダメですよ。
待っていてもなにも変わりませんから。
先輩先輩と笑顔で近づけば誰も悪い気はしませんから
先輩も気軽に誘いやすくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サークルなど全員参加の食事会や飲み会は行ったことありますか?
そういう場で面白そうな子って印象を周りに与えれば
次から誘ってもらえるかもしれないです。
色々な集まりに積極的に参加して
全員参加の打ち上げなどにも出るようにして
少しずつ交友関係を広げていてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おしゃれにしていつもニコニコ明るくしていたら
話しかけやすいし誘いやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る