すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

4月権利取りで、配当利回りのいい銘柄を教えてください。
できれば、優待無しで(優待があると権利落ちが大きいので)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-03-28 10:04:18
  • 0

並び替え:

優待があってすいません。

東建コーポレーション :現在、配当利回りだと、1.5パーセント

自分が持っている銘柄で、配当利回りが一番良いのは、東建でした。

その他は、自分も持っていないので、情報だけですが、以下は参考になると思います。
http://www.kabuyutai.com/haito/4hai.html

===補足===
はい。

権利落ちの影響は、否めないですね・・・
4月は、東建以外にお勧めできる銘柄が無い感じです。前は、1単元6万で変えたのですが、最低単元がひきあがっているので、美味しさがなくなってきています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優待銘柄は、いちかばちかですよね
1単元60万強か..

単元未満で買うというのもありですが..
なにぶん手数料が馬鹿高で..

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る