すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今私は小6で4月から中1です。
私には彼氏がいるんですけど、彼氏小4なんですね。
その彼氏とは、週3~4ぐらい遊んでいます。2人っきりではないですし、デートって感じじゃなくドッヂボールとかドロケイとか、ホントに遊んでるだけって感じなんですね。
でも、彼氏ものすごくシャイで好き❣ って言ったら逃げるしw私から告ったんですけど、告った時も返事の仕方がわからないーって変な理由で5カ月も待ってたんですw結局わかってたそーですけどw
しかもまだ小4だし男の子だから恋愛はまだ早いのかなーって思います。なのでデートとかはまだ求めません。ふつーに楽しく一緒に笑っていられればいいかなぁ ❣と今は思っています。

学校内では見ることはあっても滅多に会えなくて、中学行ったらもっとそーなるってわかってます。やっぱ自然崩壊しちゃいますかね?
自然崩壊1番嫌なんで別れようと何度も思って
〇日までに会えなかったら別れよう!
↑↑こんなこと何度もしたんですけど、いつもギリセーで。
私直感いいんでなんとなく感じるんですけど、やっぱ別れない方がいいよ。って事なんでしょうか?

あとですね、中学一緒の気になる人がいるんですね。中学ではその人と。なんて思うこともあります。私ってサイテーですね。彼氏は愛してくれてるのに、、、

私いったいどーすればいいんですか!?
もーわかりません泣泣誰か助けてください、、、

===補足===
えとですね、この彼氏は今までで1番好きっていうか、考えるだけですごくドキドキしちゃって、他にも何人もの人を好きになってきたはずなのに、この人だけはちがったんです。なんてゆーか、こう、特別、、、って感じなんです。
それに、他の人のときは付き合いたいなんて思いもしなかったし、告白すらしたことがなかったんです。年齢もやっぱり関係あると思いますが、私にとってこの人だけは特別みたいです。これが本当の恋ってヤツなんでしょうか。自分でもわからないんです。私が初めて告白したいと思えたのはどーしてなんでしょうか。これを踏まえた上でお願いします。

  • 質問者:ももももぉっっかあぁあぁ
  • 質問日時:2015-03-29 04:30:31
  • 1

並び替え:

小学4年生では、恋愛感情とかはぜんぜん良く分かんないと思います!!
なので、質問者さんが、望むようなこと(デートや二人きりになる、仲良く話す)などは、あまり望めないと思います!!
中学に入れば、部活などで忙しくなり、また勉強もしなきゃなので部活と勉強の両立が求めらてるので、会うことはあまりなくなると思います!!
なので別れることをお勧めします。別れようということがいえなければ自然消滅すると思うので、はっきり伝えることは大事だと思いますよ!!
別の人に、気がいってしまうのは、今の彼氏(小4)だとどこか不安があるからだと思いますよ!!
年下でも同級生でも同じように接することができる質問者さんは、いい性格を持っていると思いますよ!!
自分に自信をもって頑張ってください。
長文で失礼しました
高校2年生男子より

  • 回答者:山も (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る