すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

オス猫4歳をかっています

このまえ元気がなかったので病院にいくと白血病でした、2回輸血をして体力を回復しました。

ステロイドと漢方薬を飲ませていて、
いっときは元気だったのですが
ここ最近また何も食べれなくなりました。薬がすごく嫌で泡にして出します。

この状態だともう薬は効きませんか?
飲ませないで楽にしてやった方がいいんですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2015-03-29 13:55:08
  • 0

それは飼い主さんが判断するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

最終的には飼い主さんが決める事ですけど
そう思っていても中々その通りに出来ない物ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽にしてやった方がいいと思います。

この回答の満足度
  

楽にしてやった方がいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る