すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

うずらの有精卵を孵化させています。
卵をもつと、殻の中から振動?というか、なにかが指を蹴っているような気がします。
今日で10日目です。知識のある方にお伺いします。これはよくあることなのでしょうか。

  • 質問者:中二病
  • 質問日時:2015-03-29 18:31:38
  • 0

並び替え:

自分の指の脈の振動が伝わっているだけかもです。
10日で心臓の鼓動がそこまで伝わるとは考えにくいです。
あと、ウズラは成長すると鳴き声がものすごくうるさいです。
ちょっと飼いたいとは思えないような鳴き声なので検索してみてください。
雛はかわいいけど、小さくても尊い命ですので寿命が終わるまで面倒見る責任を持ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る