すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

高校生(女)です。

最近胸が一瞬ドキッとし、締め付けられるような感覚があります。

十分に一度くることもあれば何時間もこないときもあります。

めまいや息苦しさはありませんが、心配です。

何かの病気でしょうか?

===補足===
不整脈のような感じです。

  • 質問者:ajm
  • 質問日時:2015-03-29 19:50:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

恋をしているのではありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分ります!!
なんか、言葉では説明しにくいですよね・・・。
数年前までは結構そういうことがあったのですが、
今はそんなことはあまりありません。

私のは病気ではなく、自然に収まって行きました。

あなたのも病気ではないと思います^^
私は、医者でもなんでもないです。

もし心配なら、病院にいってみては?

  • 回答者:Aさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気ではありませんよ。緊張するどか発育しているどかでしょう。

この回答の満足度
  

内科で相談してみましょう。
循環器に詳しいお医者さんなら
24時間心電図をとるホルター検査をしてくれます。
費用は5000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの様な時に起こるのかなど含めて
病院で検査しないと誰にも分かりませんし
素人判断は非常に危険です。早い段階で検査を。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る