すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいるのに、妻子持ちの人が気になってます。
彼が働いているところで1日だけバイトをすることになり、荷物運ぶの手伝ってと言われついて行ったら連絡先を聞かれました。
仕事のこととかあるからと言われ連絡先を教えました。
私は大学生で彼は25歳です。
連絡先を教えた日の夜からずっとやり取りは続いてて、内容的にもたぶん彼は私に気があり、奥さんと離婚も考えているみたいです。
彼氏のことは今も好きです。
でも、妻子持ちの彼のことも考えちゃってて…
ずっとモヤモヤしててどうしたらいいかわかりません。
何度も彼と連絡を取るのはやめようと考えました。
でも、その度にもっと彼を知りたいって思ってる自分がいます。
別に彼とどうなりたいとかはないです。
でも、このモヤモヤが嫌で…
どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:*pandachan*
  • 質問日時:2015-03-30 00:11:27
  • 0

並び替え:

離婚を考えているだけで離婚しているわけではないのですから
妻子があるのにもかかわらず、別の女性に連絡を取ってくる男性が素敵に見えますか?
奥さん側から訴えられたり、遊ばれて傷つくのは最後はあなたですよ。

===補足===
素敵な彼氏が居るのですから、大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の男性はただ遊びたいだけです。
既婚男性の「離婚を考えている」はたいてい嘘。
離婚って大変な労力がいります。ましてや子供がいるならなおさら!
あなたにもし気があるというなら「離婚してきれいな体になってからきやがれ!」くらい思えなければだめ。
ただの不倫相手にされて馬鹿を見てしまいます。

マンネリ化した恋人との関係に新鮮な「恋の予感」に惑わされているだけです。
それは恋じゃありません。
「ちょっと押したら遊べるんじゃないか?」と思われてませんか?
彼氏のことが好きで大事なら、火遊びはやめておきましょう。
もしメールのやり取りが相手の奥様にバレたら面倒です。
被害者ではなく加害者扱いされかねません><

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイト先で既婚男性にナンパされちゃった。
彼はやるきらしい。私も流されても良いかなと思っる。
どうせナンパ彼に愛想つかされてる奥さんらしいし私悪くないよね。
彼に比べてお金持ってそうだし、刺激が欲しいなぁ。
私は積極的にカラダの関係求めてないし、強引な彼が悪いんだし、
ちょっとした遊びだから、最悪、今彼にバレなきゃいいよね。
ナンパ彼だって遊びだからバレないようにしてくれるだろうし。
バレなきゃ誰も傷付かないよね!WinWinじゃん!
 って事でOK?

>モヤモヤが嫌で
原因は、連絡を続ける行為。やってることは既に心の浮気。

沸いてくるのは、秘密を共有する背徳感と高揚感
カラダの関係に流される予感と期待で高まる性欲。

春だからね。一生後悔しろよ。

  • 回答者:ノラネコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが奥さんとお子さんの立場だとして考えてみて下さい。
おのずと答えはでます。
それから自分がしたことは必ず自分に返ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

貴方今一番欲しいものは何ですか?妻子持ちの人と一緒に暮らすのですか?
そうでははないでしょう。
今の彼氏が好きで、彼も貴方のことを大事にして、貴方を可愛がっているのでしょう?
今の貴方は十分幸せです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る