すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

アロママッサージなどのリラクゼーションに男性も行きますか?
施術は女性です。おかしくないですか?

  • 質問者:男は整体でも池
  • 質問日時:2015-03-30 02:46:50
  • 0

並び替え:

僕は行かないですが
店が断ってないし積極的に勧誘している店もあるので
問題は無いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性客に対しても施術が女性ということは、その店の売りが
"施術の効果よりも施術師が女性である事"という可能性がありますね。

それだと風俗に(ちょっと)近いですね。

ただ、個人経営に近い小さなとこなら
お客の性別に合わせてスタッフ人数用意出来ないだけの可能性も考えられます。

確認するためにも一度あなたも行かれてみては?
旦那?がプチ風俗に行っているのか、ホントに疲れを取りに行っているのか、
判ると思います。一度行けば、やり方も勉強になりますしね。

  • 回答者:限りなくエロに近いピンク (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は女性が利用する店に良く行きます。男性に身体を触られるのが好きではないからです。
施術者が女性だとリラックスして、頭皮マッサージなどされるとたちまち眠りについてしまいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る