すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職場で、いつもコンビニ弁当を食べている女性が急に手作り弁当を持ってくるようになったら、どう思いますか?

  • 質問者:ほろろ
  • 質問日時:2015-03-30 12:37:29
  • 0

並び替え:

好きな人が出来たので
その人の為にも料理を勉強しているのかなと
推測してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なにか心境の変化があったことに違いないでしょう。好きな人が出来たのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

節約か、または女子力をアップを目指しているのかなのどちらかだと思います。
または恋人ができて、彼氏の分と一緒に作っているのかな。とかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食費がピンチなのかな。
または健康を気遣ってかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康診断の結果が悪かったんだろうかと思います。
体重とか血糖値とか中性脂肪とかの数値が。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に何とも、、、
朝、大変だろうなって程度です。

  • 回答者:おいしいね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る