すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

高1男子です。
自分は今まで、ファッションとかに全然興味がなく、適当でした。
センスもないですし。
でも、流石に高校生でこの服装はまずいな、と思いましたが、どうにもうまく選べません。
どうやって選んだらいいか、どんな服装がいいか、教えて下さい。

自分は、痩せ型で身長が高めの、ひょろっとした感じです。
クールなキャラではないですが、派手な、チャラい感じではなく、真面目に近いようなイメージです。
若干機械オタクのようなキャラです。
メガネです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:t
  • 質問日時:2015-03-30 12:45:04
  • 0

一番の近道は、ファッション雑誌を見て好みのスタイルを見つけて真似てみることです。
またはお友達に付き添ってもらって客観的に見てもらうのもいいですよ。
好きな芸能人の格好をまねたりするのもいいと思います。
好みの服がに合うとは限らないので、数をこなしていくうちにだんだんわかってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、いろいろ試してみるのが大事なんですね…
ファッション雑誌とか眺めて、真似してみます。

並び替え:

私が学生の頃、同じ悩みがありました。
で、友達が若者向け(お値段が)の店を教えてくれて助かった覚えがあります。
そこでマネキンに合わせてある上下を買っていました。
ちなみにRight-onだったかな?

店で選ぶというのもありだと思いますよ。友達に「何処に買いに行ってる?」って
教えてもらってみてはどうでしょう。

  • 回答者:しま○らー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Right-onなら近くにあった気がします。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る