すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

特技を聞かれていて困っています。
みなさんはどのような特技をお持ちでしょうか。

  • 質問者:runahit359
  • 質問日時:2015-04-01 20:35:05
  • 0

並び替え:

残念ながら特技はないです。
聞かれると本当に困りますよね。お気持ちすごくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

走るのがはやいというくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないので、素直に「特になし」って答えてますね。
それでも何かないの?とか言われたら「両利き」左右どちらでも「字」が書けるし「箸」も使える。たいていのことは左右どちらの手でもできると言います。
特技ってほどじゃないですが、右利きの人には凄いと思われることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慢できる特技ではないのですが、アイスクリームを1日28個、
食べた事があります。今でも、休日は12個くらいカップで
食べています。

  • 回答者:マシュマロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語
自動車(国際A級ライセンス)
スキー(インストラクターの資格有)
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る