すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

docomoショップにて、ドコモ光パックの申し込みに行ってきました。
docomoショップから、ドコモ光サービスセンターに電話して、工事日の予約をするように言われ、何度も電話していますが、一向に繋がりません。
繋がりやすい曜日や時間帯はあるのでしょうか?

  • 質問者:yu.
  • 質問日時:2015-04-04 13:32:50
  • 1

並び替え:

同じ経験有りです。
>繋がりやすい曜日や時間帯はあるのでしょうか?
ないと思います。ずっと繋がらず怒りに変わるほどです。
サポート悪すぎです。タイミング次第としか言いようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問を投稿してからも、毎日電話をしていますが、今だに繋がりません。
本当に、何らかの対策を考えてもらわないと、話になりませんね。
とりあえず、かけ続けるしかないですね。
ご回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る