すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

☆5を自分でつけた回答があるのに、☆4がベストアンサーなのは
どのような真意があるのですか。
嫌がらせなのですか。
持ち上げといて落とすみたいな一番つらい策略なのですか。

  • 質問者:質問者は10のダメージをうけた
  • 質問日時:2015-04-05 13:47:17
  • 0

並び替え:

推測ですが、理由として思いついたもの。
いやがらせ。
使い方がよくわかってない。
間違えて4をつけた回答があったので、お詫びにベストにした。
単なる気紛れ。
精神的にちょっとあれな人だった。

一時期よりはかなり減ったけど、ここは変な人が多いので、一番はやっぱりいやがらせかな~と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神的にちょっとあれな人っていうのは
おもしろかったです 笑
回答ありがとうございました!
今回のようなことがあっても負けないで頑張ろうと思います。

締め切りまでに「いいな」と思う回答に4や5を付けたけど、
最後に見直してみたら評価4の回答がベストだと思えたから。
そんな流れでは?
仕組み上、☆の評価は一度付けたら変更出来なかったですよね。

  • 回答者:徳兵衛 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たしかにそういう不思議な人いますよね。
回答者にポイントを上げたくないのではないでしょうかね。
意地悪さをいつも感じますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベストの方と同じくらい良い回答があった。
迷った末にそうしたということもあると思います。
ベストの方が90点、他の方が70点として、
ベストの方は☆5+4で9、他の方は5というような付け方です。
10点と5点というほどの差はなく、そういう付け方が、
その方にとって納得のいく採点なのでしょう。
ベストをきちんと選んでる方を「嫌がらせ」「頭がおかしい」
のように書かれるのは浅ましく、多分この質問は通報されると思います。

  • 回答者:規約に抵触するし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る