すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性のベスト身長はなんセンチぐらいですか。自分の身長は161センチです。男だったら明らかに小柄ですが女性から見たら、標準ですか。

  • 質問者:あきふみ
  • 質問日時:2015-04-05 14:18:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

返信ありがとうございました。

並び替え:

現在高校生ですが、女子で161センチは高い方なので、
もし質問者様が一般的な身長の女性と並んでもおかしくないと思います。
私は全然OKですね。
でももしダメだという人がいても
身長がすべてじゃないと思いますよ!

  • 回答者:ろんろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

知り合いで、160センチくらいの身長の男性がいましたが
170センチ近い長身の女性と結婚しました。
とても魅力的な男性で、性格もよく頭の回転も速かったので
女性には人気がありましたよ。
身長のことで色々注文を付ける女性は確かに多いですが
全く気にしない人もします。
人間として魅力的ならば、身長は関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

ベストな身長なんてないと思います。
長く付き合っていくには中身が大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返信ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る