すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

希少糖って効果ありますか?
実際に使っている方の感想を聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-06 12:46:11
  • 0

並び替え:

希少糖ソーダを飲んでいます。200グラム中に3.2グラム入っていると
明記してありますが、これだけでも、かなりの甘さを感ずる程です。
今までは、風呂上り等には、ゼロカロリーの飲み物を飲んでいましたが、
希少糖に変えてからは、体重の増加が無いことを実感しています。
また、この希なる糖は、自然素材であり、、食後の血糖値上昇抑制・
脂肪蓄積の抑制作用・動脈硬化の予防・血圧上昇の作用・抗酸化作用、と
数々の作用が報告されており、メタボ対策にも期待されていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る