すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

トイプードルのメスの2歳のこなのですが、自分のおもちゃなどを守るわけではなくテーブルの上にあるティッシュ箱からティッシュを、食べ物を…などというかんじで
それで食べ物を持っていっても食べないことが多いです。

そしてさみしがりやで、誰がのそばに居たがる子でわざわざ、私の隣に食べ物などをもってきヴーヴーと1人でいっています…
なので極力テーブルの上や、守りそうなものを置かないようにしているのですが最近はトイレからトイレットペーパーを持ってきたりと、きりがありません。

このような行動をするのは
半年前ほどに前の飼い主が飼えなくなってしまいと色々ありつつ私の家にきたので、まだ不安で…
など
2歳のこと一緒にトイプードルのオスで5歳のこがいて、その子を警戒していて何かしらを守って安心?とか…と私は思うのですが
私なりに不器用にですが、愛していますし家族ですし毎日可愛がっています。
そしてオスの子と喧嘩などをしたことはありませんし仲がいいとおもいます。

私では考えきれず、皆さんに理由を聞こうと思いまして…どうかよろしくお願いいたします
そして説明が下手でほんとにすいません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-07 02:11:21
  • 0

並び替え:

獣医さんに相談してみてはどうですか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る