すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

サクラはまだ見れますか?
何県ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-07 12:42:16
  • 0

並び替え:

愛知県です。散ってはいますがまだ散らずに咲いている桜はありますので見れます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見られます。
流石に盛りは過ぎましたが木によってはまだまだ綺麗です。
今日は、花散らしの雨で残念ですが気温が低いので少しは花持ちするかも知れません。
 静岡県在住です。

  • 回答者:菜種梅雨 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど葉桜状態ですね。
大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井吉野は7割方散ってしまいましたが、八重桜が咲き始めました。
まだ綺麗な桜を楽しめます。
東京世田谷。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が満開です。
でも、雨で散りそうで残念です。
今年は桜がかわいそう。。。

長野県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど満開です。
千葉県北西部

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこし葉桜になってきましたが、まだ咲いてます。
山梨中心部。
これから山の方の桜が咲きだします。
清里とかだと一か月近く遅かったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都府です。

ソメイヨシノは葉桜が増えてきましたが、
そのほかの品種がまだまだ頑張って咲いていますよ。

この回答の満足度
  

かなり葉っぱが混ざってきてますが、まだ見れます。
千葉県南部地方。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
まだ見れます。
満開はすぎました。花びらは8割ほど落ちてしまいました。
今年はお花見には天候がよくなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、十分きれいだったのですが、
今日の雨で、散っちゃうでしょうね。

和歌山です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうおわりましたね。兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨と風でもう見れなくなりました。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見れません。
これからが本番です。
札幌

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
殆どが葉桜になってましたがまだ一部ピークは過ぎたでしょうけど、まだ満開に近い綺麗な桜の花を咲かせてる木はありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る