すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2年になる彼氏が居ます。
彼氏はバツイチ子持ちで子供と一緒に暮らしています。
私 24歳、彼氏 35歳です。

付き合ったばかりの頃はあまり気にならなかったことなんですが、付き合いが長くなってきて将来を考えるようになったときに、彼氏は私と結婚しても私には初めての出来事でも彼氏には全部2回目なんだな、と考えるようになってしまいました。。

結婚式も子供の誕生も2番目。
そう考えるようになってから、彼氏の元奥様にすごく嫉妬するようになりました。

嫉妬もしなくて、2番目でもいいかなと思えるくらいの広い心になりたいと毎日悩んでおります。。

自分を変えたくて、考えが変われそうな書籍を探しています。
私と同じような経験をされた方や、考えが変われそうな書籍をお知りの方が居ましたら是非教えて頂きたいです。

  • 質問者:ななな☆
  • 質問日時:2015-04-08 15:17:25
  • 0

並び替え:

きにしなくてだいじょうぶです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る