すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の人間関係で、悩んでいます。
最初はすごく、優しくて真面目な人だなと思ってたんですけど。
最近、急に態度が変わって。
色々ひどいことをいわれます。というか、自分の失敗を棚に上げて注意してきます。注意というか、ほぼ愚痴を直接いってきます。大体、二人きりになった時に言われます。
、あなたとは仕事がしにくい
、他のスタッフもあなたに嫌気をさしてるのよ
、あなたに言いたいことは山ほどある
(私も本当は注意したいことたくさんあります)
、自分がしなくてはならないことに対して。お礼いいなさいよ。
、自分からぶつかってきて謝っても怒ってきます。
ヒステリックに怒ってきます。
私が注意したことに対して逆ギレしてきます。
彼女は口が達者なので、反論も出来ないです。
私は口下手なので何も言い返せずで、とりあえず納得いきませんが謝ります。
誤っていても、まだくどくどいわれたりすることも。
そして、態度が凄くひどい。
仕事を手伝ってくれたので、手伝い返したらイラッって感じの表情で、ため息を疲れます。とにかく嫌な感じです。私が思うに、何かの八つ当たりか自分より仕事ができると腹が立つのか単純に嫌いなのかだと思います。他の人たちには凄く優しいみたいです。嫌いとか聞いたことがありません。私は他の人とはほどよい付き合いをしてるつもりです。おしゃべりしたり、冗談いいあったり。普通だと思います。もし陰口を言われていたらショックです。けど後輩のために注意して嫌われてるならそれでいいです。
どちらかというと、彼女は風紀委員みたいな感じの真面目キャラです。
仕事歴は私の方が長いです。彼女は主婦で年上です。失礼ですが、容姿はあまりよくありません。
ひどいことを言われてからこの人の顔もみたくないくらい嫌いになりました。
彼女のしてることはパワハラでは?
そして、何故私はこんなにひどいことをいわれるんでしょうか?
これからどう接したらいいのでしょう?文章力が限界なのでここまでにします。回答よろしくお願いします。

  • 質問者:門
  • 質問日時:2015-04-09 02:21:28
  • 0

並び替え:

あまり気にしないか やめるかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る